肉割れ 治す

焼きたてのバゲットを買ったこと

久しぶりに近くのショッピングセンターの前を通りかかったら、新しく焼きたてパンの店がオープンしていました。香ばしいパンの香りに誘われて店内に入ったのですが、私が好きであるバゲットが売っています。

 

 

 

比較的大きなサイズだったのですが、外がカリカリ状態に焼き上がっていて、慎重に食べないと怪我をしそうなくらいの固さでした。一番大きなバゲットを買って帰りました。

 

 

 

そして、バゲットを美味しく食べるには、ミルクコーヒーが一番なのです。コンビニなどでも売られている地元の業者の、ミルクコーヒーを探したら売っていなかったので、カプチーノコーヒーを選びました。

 

 

 

私はミルク風味が強い方が好きなので、成分無調整の酪農牛乳も買ったのです。これでバゲットが美味しくたべられます。

天才数学小学生、ただただ凄いです!

小学1年生にして高校2年生レベルの検定に合格した男の子がいましたよね!

 

本当に凄いと思いました。

 

何故なら私は算数・数学が本当に理解することが出来ませんでした。

 

テレビで実際に男の子が問題を解いていましたが、その問題の意味が全く理解出来ません。

 

というのも、私は小学校の算数ですらしっかり理解することが出来ないまま大きくなってしまいました。

 

 

 

当然高校の数学のテストなんか、赤点所か10点すら取れないことは当たり前でした。

 

この子は本当に凄いと思いますが、こんな難しい問題を解くのが楽しいと感じているのに学校の授業は退屈ではないのかな?と思いました。

 

 

 

大人になったら数学者になりたいと語っていましたが、こういう子が将来ノーベル賞を取ってくれるかも知れないですね。

 

私たちから見たら凄いと思いますが、この子にとっては普通のことなのかも知れません。
氷 食べたくなる
水道橋博士 髪
肉割れ 治し方